この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感霊視で恋愛のお悩みを解決いたしまします

辛い恋愛から抜け出すための鑑定をいたします

評価
販売実績
103
残り
5枠 / お願い中:0
霊感霊視で恋愛のお悩みを解決いたしまします 辛い恋愛から抜け出すための鑑定をいたします イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)
占術

サービス内容

片思い、復活愛、秘密の恋などについて霊感霊視で鑑定いたします。 ご依頼主様を通して、お相手の状況やお気持ちを鑑定し、どのようにすることで状況を変えていけるかをアドバイスいたします。 また、鑑定時にご依頼主様をお守りしていらっしゃる方からのメッセージを受取ることがございます。その際は一緒にお伝えいたします。 お相手のありのままのお気持ちをお伝えしますので 厳しい結果をお伝えすることもございますが どのようにしたら状況を変えていけるのかのアドバイスをさせていただいております。

購入にあたってのお願い

ご依頼主様の顔がわかるお写真をいただけるのであればお願いいたします。 また、相手との現在のご関係を教えてください。 いつどのように知り合った方なのかを教えていただきますと、相手の方が特定しやすく鑑定にすぐに入れます。 また、ご依頼1回についてご質問は一つとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

あ☆い☆こ
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 201 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者