透視でお相手のお気持ちや御縁を鑑定します

『相性』を読み解き、アプローチ方法などのアドバイスをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
透視でお相手のお気持ちや御縁を鑑定します 『相性』を読み解き、アプローチ方法などのアドバイスをします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『透視(リーディング)』を駆使し、 ご希望のお相手の 『お気持ち』や『相性』などを鑑定し、 そのうで『アドバイス(解決方法)』をお伝えします。 『相性』には、 『チャクラの相性』と『魂の相性』があります。 例えば ・コミュニケーションの相性 ・体の相性 ・価値観の相性 など様々な相性がありますが、 それらの現実世界的な相性は 『チャクラの相性』だったりします。 そして 「一緒にいることで成長できる相性」が 『魂の相性』です。 例えば 「体の相性は良いけど、長続きしない」という場合は、 『チャクラの相性』はあるけど 『魂の相性』は薄い というパターンだったりします。 この2つからお相手との『相性』を見ていきます。 また それらの相性から見た「効果的なアプローチ方法」も一緒に『鑑定(リーディング)』していきます。 当方、リーディング能力は高く、かなり視えます。 また『視方(リーディング能力の伝授)』の指導もしている立場ですので、あらゆる角度からのリーディング技術を持っており、 さらに日々研究もしています。 そのうえでの「アプローチ方法のアドバイス」です。 また『魂の相性』があれば『御縁』が結ばれるように働きかけをします。 ただし、こちらは「世界にポジティブな変化をもたらせる場合」に限る、 僕自身の気まぐれな働きかけなので期待はしないで下さい。 「本当に相性が良ければ縁結びになるかも」位な感覚でお申し込み頂ければと思います。 また『ご友人』や『ビジネスパートナー』での相性も鑑定に含まれます。 恋愛に限らず「良い関係」を築きたい場合にもご利用下さい。

購入にあたってのお願い

アドバイス自体は『量』よりも『質』を優先します。 「沢山メッセージが届いたから良い鑑定」であるよりも、 「的確で本質的な内容だから良い鑑定」であるほうがお互いに有意義だと思っているからです。 もちろん長文でアドバイスをすることもありますが、『文章量』によって鑑定を疎かにしているわけではありません。 また メッセージは一度限りで、その後のご相談は基本的に受け付けていません。 内容を何度もお読み頂いたり、時が経てば理解できるようになっています。 それらにご同意頂ける方はお申し込み下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

現代氣功ヒーラー 間光(はざまひかる)
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者