この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEスタンプ描きます

自分用のLINEスタンプがほしい!という方に是非

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
LINEスタンプ描きます 自分用のLINEスタンプがほしい!という方に是非 イメージ1
LINEスタンプ描きます 自分用のLINEスタンプがほしい!という方に是非 イメージ2
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

描いてほしいLINEスタンプの絵柄 40個の提案をお願いします。 ※例「おはよ」「おやすみ」「またね」など 具体的にどんなイラストを描いてほしいか教えてください。 ※例 (ぬいぐるみのクマのイラストで首にリボン、女の子と男の子を交互に)など どのような絵を描いてほしいか、具体的に決まりましたらご購入ください。 ダイレクトメッセージでの相談も受け付けます。 似顔絵のLINEスタンプを描いてほしい場合は、オプションで3000円を選択してください。 ペットの場合はオプションで1000円を選択してください。 作成には約1ヶ月かかりますm(__)m 精一杯描かせていただきます。

購入にあたってのお願い

素人の絵なので、ご理解の上ご購入ください。 LINEスタンプ販売はご自身で行なってください。 こちらはあくまで絵を提供するだけとさせていただきます。

有料オプション