この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

明日のあなたへ勇気メッセージをお伝えします

明日のあなたが一歩踏み出す勇気のカードをお伝え!

評価
販売実績
28
残り
3枠 / お願い中:0
明日のあなたへ勇気メッセージをお伝えします 明日のあなたが一歩踏み出す勇気のカードをお伝え! イメージ1
明日のあなたへ勇気メッセージをお伝えします 明日のあなたが一歩踏み出す勇気のカードをお伝え! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

デイリーガイダンスのエンジェルカードで一枚引き致します! もちろん画像つきでお伝えいたします。 恋愛についてなら恋愛限定と一言添えていただくと よりわかりやすくお伝えします! びっくりするような天使からのメッセージがいただけ、 ぜひそれを明日のパワーにしてくださいませ。 明日一歩踏み出したいとき、きっかけがほしい方、ぜひおすすめです! 自分用に使用しておりましたが、皆様にもご提供ができることを 確認いたしましたので、ぜひ天使からのメッセージをお受け取り いただきたくサービス展開を始めました!

購入にあたってのお願い

※鑑定結果報告は18時から21時になります! ※ご自身のことのみとさせていただきます。 ※ご購入いただきましたらすぐ連絡をお願い申し上げます。 ※翌日に向けてのメッセージになりますので当日18時までに  メッセージをお願い致します。 ※当て物ではございません。ご自身への天使からのメッセージに  なりますので、メッセージにご留意頂いてお過ごしくださいませ。 ※ギャンブル関連はご遠慮くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

オラクルカードリーダーshino
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降のご対応になります。