この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低音から高音まで男性の声を提供します

CV、ナレーション、朗読など文章を読み上げて欲しい方必見!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
低音から高音まで男性の声を提供します CV、ナレーション、朗読など文章を読み上げて欲しい方必見! イメージ1
低音から高音まで男性の声を提供します CV、ナレーション、朗読など文章を読み上げて欲しい方必見! イメージ2
低音から高音まで男性の声を提供します CV、ナレーション、朗読など文章を読み上げて欲しい方必見! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

◎サービス内容 ・小説や絵本を朗読して欲しい ・作品の中にナレーションを入れたい ・ゲームやPVのキャラクターに声を吹き込みたい など声を必要とすることに幅広く対応させていただきます。 ◎特徴 ・低音から高音まで幅広い声質 ・渋いおじさんから高校生まで幅広く対応させていただきます 個人様でも企業様でも、作品に声を吹き込みたいなぁと思ったら、迷う前にご相談下さい! 声であなたのお手伝いができることが私の幸せです!

購入にあたってのお願い

【依頼に際して】  以下の情報を明記の上ご依頼下さい。 ・納期(対応できない場合がございます) ・句読点を含まない文字数 ・希望の形式(mp3かwav、ステレオかモノラル) ・声のイメージ  年齢、声質、読むスピード、感情表現など  詳細であるほどイメージに近い音声になると思います。 【収録環境について】  自宅録音となります。特に音にこだわりのある方には対応できません。 【リテイクについて】  読み間違い、アクセントの違いなどミスに関しては何度でも対応させて頂きます。 【注意事項】  アダルト関係のものはお断りさせて頂きます。 
価格
2,000

出品者プロフィール

Takuya Oshima
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者