小中学校教科書レベルの問題を解説いたします

確実に理解しながら学習したい方へ!(算数・数学、英語中心に)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
小中学校教科書レベルの問題を解説いたします 確実に理解しながら学習したい方へ!(算数・数学、英語中心に) イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

問題を解いた・テストを受けた ↓ 答え合わせをした・自分の答案用紙と模範解答を見比べた ↓ なぜこの答えになるのかがわからない・なぜ自分が考えた答えではいけないのかがわからない  このような経験、ありませんか?  答えを見ても、解答冊子の解説を読んでもいまいちピンとこない問題について、一緒にじっくり分析してみましょう!!  考え方や注意点など、私なりに解説させていただきます! ~対応可能な教科(今後増える可能性アリ)~ ○小学校  算数 ○中学校  数学、英語 (理科・社会は要相談。基本的な記述のチェック等のみになるかと。)  何事もご自分のペースで、ご自分の目標に向かって、一歩一歩学習を進めていくことが大切です。学習も、どうせやるなら少しでも楽しく取り組めるように、精一杯サポート致します!!  学校や塾では質問しづらい、そこまで細やかに対応してもらえない、自分の部屋で自分のペースで取り組みたい……そんな児童・生徒のみなさんの学習サポートができればと思い、出品いたしました。お気軽にどうぞ♪ ※カバー画像は、「いらすとや」「写真AC」からお借りして作成しています。

購入にあたってのお願い

○仕事等の都合で、すぐに返信できないこともあるかと思います。ご了承ください。 ○問題の答えを教えるわけではなく、どういう手順でその答えにたどり着けるのか、などを説明させていただくことになります。やり取りの際には、問題と解答・解説冊子をご準備ください。 ○本サービスは、宿題代行サービスではございません。「答えはこれで合っていますか?」や「この問題の答えは何ですか?」といった質問にはお答えいたしません。答え合わせは解答冊子などを使って、ご自分でお願いいたします。 ○1回のご利用(1500円分)につき、15問までとさせていただきます。 ※学習塾の授業1コマ分程度をイメージしています。 ○原則、「基本・教科書レベルの問題解説」を受け付けています。 ○国語に関する質問は別サービスで受け付けているため、本サービス内ではお答えできません。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

美咲 桜花-Misaki Ohka-
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 お仕事関係のスケジュールが変わったので、一部サービスの受付を再開いたします。  しかし、タイミングによっては返信等が少々遅れるかと思います。ご了承ください。