この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽曲をミックスします

ボーカル処理やノイズ除去も!楽曲をもっと綺麗にしたい方へ!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
楽曲をミックスします ボーカル処理やノイズ除去も!楽曲をもっと綺麗にしたい方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・あなたの楽曲をミックス致します。 ・オプションで「楽曲追加」、「ボーカル処理」、「ノイズ除去」を選択できます。 「ボーカル処理」とはピッチ&タイミング修正とボーカルのみのノイズ除去です。 「ノイズ除去」とはボーカルを含めた全てのトラックのノイズ除去です。(ノイズの程度によっては除去できないものもあります。) ・ボーカル処理かノイズ除去のみをご希望の方は同じ金額で対応可です。事前にその旨お伝えください。 ・どんなジャンルでも対応可。 ・10分以内の楽曲のみ対応可。 音大卒、某音楽事務所で作家してます。 あなたの作品がより良い形で届けられるよう、サポートさせていただきたいと思います! 歌ってみた動画などのMIX師をお探しの場合もお気軽にお声かけください!

購入にあたってのお願い

・曲のイメージや参考になりそうな既存曲など、あなたの理想を詳しくお聞かせください。 ・トラックごとのwavデータが必須です。始まるタイミングを揃えてください。エフェクト(コンプやリバーブなど)はかかっていない状態にしてください。 ・納品まで、当日〜3日ほどかかります。楽曲追加の場合はさらに日数がかかる場合があります。 ・納品の際はデータ量が大きい場合、Gigaファイル便などを使用させて頂きます。その際はURLからダウンロードしてください。 ・マスタリングは行いません。

有料オプション