この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルーチンワーク解消します

事務作業などのルーチンワークを改善・簡略化したい方、必見!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Excelを用いた日々の事務作業に対して、ExcelVBAを用いて解消いたします。 〇Excelでのデータ入力 → 帳票印刷  〇固定のフォーマットのメール大量送信  〇Excelで大量データを管理していて重たいから軽くしたい などなど、そのほかにもご相談いただければ解決策を一緒に考えさせていただきます。 解決策を気に入っていただければ、サービス購入していただければと思います。 基本の額は2,000円とさせていただいておりますが、 ご相談いただいた内容のボリュームによって、 オプションとして金額を上げさせていただくこともございますので、ご了承ください。 ご相談いただく際には、具体的な内容をヒアリングさせていただきますが、 当然ですが外部に漏れるようなことはないようにいたします。 以上、よろしくお願いいたします。 ExcelVBAで自社の顧客管理システムなど、数々のシステムを作り上げてきましたが、 このスキルで皆様のお役に立てればと思っております。 かならず料金以上にご満足いただけるようにいたしますので、よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

直接連絡いただく際に、なるべく具体的に業務内容を教えていただけると幸いです。

有料オプション