この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛に関する悩みを解決に導きます

大切なあのと人と結ばれたいあなたへ

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛に関する悩みを解決に導きます 大切なあのと人と結ばれたいあなたへ イメージ1
恋愛に関する悩みを解決に導きます 大切なあのと人と結ばれたいあなたへ イメージ2
恋愛に関する悩みを解決に導きます 大切なあのと人と結ばれたいあなたへ イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

対面&電話でのカウンセリングを行っています。ココナラ限定で、2000円でお受けします。 霊視と他術を組み合わせて状況好転のお手伝いをします。 ・相談しても無駄かな? ・受け入れてもらえるかな… ・人に言うのは恥ずかしい… ・うまくまとめられない… 大丈夫です。 お教えいただいた内容から、チャンネルを合わせてビジョンに入り込みます。 人類学、宇宙学、言語学、占星術、数秘学、様々な方法を組み合わせ、現実的な解決に導きます。 霊視したビジョン(風景や空間、匂い)は必要なものを伝えします。 深い霊視はオプションメニューとなります。 大切なのは、貴方自身がご自身の力に気づいて、幸せを創造する現実に進むこと。 潜在的な輝きを引き出す、ささやかなお手伝いをさせてください。 ご相談いただいた内容は完全に秘守いたします。 期間限定で、2000円でお送りさせていただきます。 自然の法則を身につけて、あなたの幸せをたしかなものにしましょう。どんなお悩みであっても大丈夫です。

購入にあたってのお願い

以下の内容を、できる範囲で構いませんのでお教えください。 項目が多いほど、的確なお答えが可能です。 ・ニックネームorお名前 ・生年月日(あなたとお相手) ・あなたとお相手のお仕事内容 ・お二人の関係 ・あなたの性格を表すと? ・お相手の性格の良い所悪い所 ・あなたの好きなこと(趣味、色、食べ物など) ・あなたの嫌いなこと ・現在の状況と、お思い(相談内容、お望み) 上記に囚われず、自由に書いてくださっても大丈夫です。 また、どの方法で見て欲しいかというのが特にあれば、そちらも記載してください。 特になければ、総合的に組み合わせて鑑定を行います。 一度のみの返答となります。 追加質問がある際は、おひねりをお願いしております。金額は、500円以上で、お気持ちの程度でお決めください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Chéri(littedance)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者