ビジネスサイン制作いたします

あなただけのビジネスサインを作成します

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ビジネスサイン制作いたします あなただけのビジネスサインを作成します イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます!書道家歴15年の川西麗花と申します。 本サービスは、プロの書道家が一生使えるあなただけの「ビジネスサイン」を制作いたします。 ▼今サインを作る人が増えています 脱ハンコ、電子署名の推進によりここ数年でサインの需要が急増しています。 一昔前までサインは有名人のもの、スポーツ選手のものという認識が一般的でしたが、デジタル化やペーパーレス化が急速に進みサインを使う場面が増えたことで、一般の方でも自分だけのサインを作る方が急増しました。 デザインの複雑さやご要望によって変動する場合がございますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

▼ご注文の流れ ①5つの中からお好みの書体をおひとつお選びください ※オプションにて追加で書体のご購入も可能です           ↓ ②ヒアリングシートをご記入ください           ↓ ③ヒアリングシートを基にサインを制作させていただきます           ↓ ④完成サインをお届けいたします ※途中の文変更、追加や形の大幅な変更、ご納品後の修正は、 追加ご料金が発生いたしますのでご了承ください。 ▼ヒアリングシートになります。ご記入ください ①サインにしたい文字(英字の場合は、つづりを御記入下さい)  ※誤字にご注意ください ②5つの中からおひとつお好みの書体をお選びください (オプションにて追加のご購入も可能です) ③用途をご教示ください(例:仕事用で書類に書く、趣味でファンの方に書く等) 用途によってデザインが変わりますので可能な限り詳しくご記入ください ④サインの雰囲気(例:かっこいい、綺麗)

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

川西麗花 kawanishi reika
女性
最終ログイン:
29分前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者