看護師の悩み相談室|歴20年ナースが寄り添います

健やかな明日への一歩を目指しましょう|健康診断・受診相談

電話相談
評価
販売実績
1
お願い中
0
提供形式
電話
手法

サービス内容

出品ページをご覧いただき有難うございます。 当サービスは看護師によるお悩み相談です。 より健康な状態で生活したいのは、 すべての人の願望ですよね。 「会社に言われて健診を受けるけどオプションになにをつけていいのかわからない……」 「気になる症状があるけどどこを受診していいのかわからない」 ネットで調べても、情報が多すぎて迷走するなどということもあるのではないでしょうか。 「受診するほどではないけど、ちょっと資格がある人に話を聞いてみたい」 そんなあなたの健康のお悩みを経験20年以上の看護師が伺います。 保有資格は看護師・介護支援専門員です。 大学病院小児外科では、多数の子供の術前術後看護を担当し 急性期病院外来では二次救急・外来診療介助・初診患者さんのトリアージを行ってきました。 糖尿病患者さんのインスリン導入指導、生活習慣病指導の経験もあります。 「健康の疑問をちょっと聞いてみたい」あなたの不安に寄り添います。 こんなこと聞けるのかな?と不安な方は、お問い合わせからご連絡ください。

購入にあたってのお願い

【可能なこと】 ◆健康アドバイス。経験のある科が中心です。  経験のある科:外科・小児外科・形成外科・整形外科・皮膚科・フットケア・内科 ◆受診時にオススメの患者さんの行動 ◆健康診断で判定がいまいちだった時のアドバイス ◆生活習慣改善の方法 【できないこと】 診断予測、特定の医薬品や医療機器・病院をお勧めすること 【お願い】 当方は看護師であり、アドバイスによって健康状態が急速に改善するものではありません。 経験20年以上の知見を活かしてお悩みを伺いますが、 あくまでも有資格者に聴いてみたいというお悩みに寄り添うものであることをご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

看護師ライターゆずき
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~16時対応可能