この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の気持ちをお伝えします

感情カード、シャドウ&ライトオラクルカードがお伝えします。

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
相手の気持ちをお伝えします 感情カード、シャドウ&ライトオラクルカードがお伝えします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

感情を見つけ出すのが得意なカード、シャドウ&ライトオラクルカードで相手の気持ちを知ることができます。 彼氏・彼女の気持ち、片思いで気になる相手の気持ち、上司・同僚の気持ち、義母・義父・義家族たちの気持ちなどなど、どんな関係の方でも、自分のことをどう思っているかが気になる方について鑑定します。 1回の鑑定です。 鑑定内容文章についてのご質問はお答えします。 追加のご質問についての追加鑑定は致しません。 鑑定カードは添付いたします。 シャドウ&ライトオラクルカードは感情が強いカードです。 良いことも悪いことも教えてくれます。 聞きたくないなようになる場合もあります。 ご納得いかない場合のクレームは受け付けません。 ご納得の上ご利用ください。

購入にあたってのお願い

必要事項を教えてください。 必要事項 名前・住所(区まで)・年齢 相手の方のお名前 相手の方との関係(ある程度詳しくお願いします) 相手の方との知りたい内容(結婚について・どう思っているか・仕事についてなどなど) 4日以内に鑑定をいたします。 鑑定結果については時にはご依頼様にとって望ましくない結果がでてしまうことがあります。ご自身が望む結果しか受け入れられない方はご遠慮ください。 注意:株、ギャンブル、病気、生死、合否、等に関してはお受けできません。 メッセージ内容についてよくわからないことがあればトークルームにて質問をしてください。 鑑定後もっと詳しい内容につきましては、こちらでは受付いたしません。
価格
500

出品者プロフィール

癒夢(ゆむ)
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者