この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリ用の商品写真加工します

メルカリで早く商品写真を売りたい、少しでも高く売りたい方!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メルカリ用の商品写真加工します メルカリで早く商品写真を売りたい、少しでも高く売りたい方!! イメージ1
メルカリ用の商品写真加工します メルカリで早く商品写真を売りたい、少しでも高く売りたい方!! イメージ2
メルカリ用の商品写真加工します メルカリで早く商品写真を売りたい、少しでも高く売りたい方!! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

500円で3枚の画像を加工します。本職も画像加工です。メルカリの商品写真を加工しています。写真の背景は白でお願いします。写真を撮るのが苦手な人にも、綺麗な撮り方を教えています。あとの加工はお任せ下さい。写真が綺麗なだけで売値は20%〜30%は上がります。オプションで文書を添削して、上手くブランディングしたことで、同じ商品でも2倍の価格で販売した実績もあります。まずは無料でお試し下さい。 本職も画像加工をしており、そのスキルを活かして副業でメルカリ転売ビジネスをしています。写真はとても重要なので、綺麗な商品写真を加工するスキルを販売すれば、需要があるのではないかと考え、仕事の募集投稿しました。仕事はきっちりやります。ガンガン売上を増やしましょう。

購入にあたってのお願い

写真の背景は白にしてください。 画像は3枚までです。 それ以上の場合は追加してください。

有料オプション