30分霊視チャット鑑定します

生年月日不要!恋愛・仕事・人間関係など

評価
販売実績
13
残り
2枠 / お願い中:0
30分霊視チャット鑑定します 生年月日不要!恋愛・仕事・人間関係など イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

多数の出品の中から 目に留めていただきありがとうございます。 初めましてm(_ _)m スピリチュアルカウンセラー【みのる】と申します。 若い頃からスピリチュアルの世界に興味があり、 当時流行していたスピリチュアルに関する本を読みながら スピリチュアルの知識を独学で積極的に深めていきました。 現在は数年前に妻を亡くしてから、 息子2人と猫4匹と暮らしながら、工場勤務をしています! ~スピの世界に入ったきっかけ~ 某スピリチュアルサロンに訪れた際に、 亡き父の事を視て頂く機会があり そこで体験した出来事をきっかけに、 私もスピの世界で活躍したいと思うようになり、 今に至ります。 〜霊視鑑定について〜 今まで一人で抱えこんでしまい、 どうしても解決出来なかったことはありませんか? その抱えてきたものを、ありのままお話頂き 『自分の心に正直になる』大切さと 『生きづらさ』の解消を していく、お手伝いをさせていただきます! 1人じゃ解消出来ないことも、 誰かと一緒なら解消出来るかもしれません! その相手が私です! 話したいこと、聞きたいこと 何でも話してください! 全て受け止め、寄り添います(๑•̀ㅂ•́)و✧ どんな些細なことでも良いですし、 人になかなか話せないことまで… 私は第三者の目線で共感しながら、 的確なアドバイスと心のあり方についてお伝えいたします! 時に厳しい言葉もあるかもしれません…… しかし、それは今の貴方への必要なメッセージです!! 視たまま、感じたまま伝えます!! 皆様との素敵なご縁となれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・人の生死に関わる事 ・医療行為に繋がる事 ・ギャンブルや受験の合否 ・法律など専門知識が必要となる事項 ・芸能人との恋愛について また公序良俗に反する事は、鑑定をお断り させていただいております。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

稔☆みのる
男性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャット鑑定及び待機時以外でご依頼の方は必ずDMより、 お問い合わせください。 可能な範囲で、日程の調整をさせていただきます。