この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの鼻歌(演奏) 楽譜に起こします ♫(一線譜バージョン)

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの鼻歌(演奏) 楽譜に起こします ♫(一線譜バージョン) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスは  弾き語りをされる方で、自分のオリジナル曲や既成曲を  一線譜(コード譜)にしたいという方に向いています。  (歌本が手に入らないような新曲やレアな楽曲の譜面起こしも致します。)   <納品形態>  一線譜(横一線を小節で仕切り、コード、歌詞が付いた楽譜)を  JPG若しくはPDFでのご提供となります。   *メロディも、忘れた時や他人に渡す時の為に楽譜にしておきたい    という方には、別バージョンとして五線譜でのご提供もできます。    その場合は、管理上の混乱を避ける為、    五線譜Cメロバージョンの方での発注をお願い致します。   *仕上がった譜面を演奏した音源提供のオプションサービスもございます。    おひねりの範囲でメロディのみ、伴奏付きを選べます。 この商品は、普段弾き語りをしているけど、楽譜に残しておきたいが 自分では書けない という人にご購入いただきたいサービスです。 又、既成の新曲をいち早く弾き歌いしたい、歌本が手に入らないので 作って欲しいという方にもうってつけのサービスです。 *楽譜はPCで作成致します。

購入にあたってのお願い

貴方の演奏(弾き語り)をボイスレコーダー等で録音し、 音声ファイルとして送って下さい。 リズムをしっかりキープした状態で録音して下さい。 録音の際は、音が小さかったり、逆に歪んだりしないよう、 適度なバランスで録音して下さい。 歌と伴奏のバランスにも気をつけて、歌詞やメロディがちゃんち聴こえるよう バランスに気をつけて下さい。音質によっては再録音をお願いする場合もあります。 既成曲の場合も音声ファイルにしてお送り下さい 注1) 費用対効果のバランス上 ご提供できる範囲は1コーラスとさせていただきます。 注2) サイズ延長や、オプションサービスの料金に関しましては、 曲調やサイズによって変わりますので、直接お問い合わせ下さい。 注3) 無料お試し枠は4小節とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

cocochocomarron
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者