どんな悩みでも親身にカウンセリング致します

誰にも言えないまま1人悩みを抱えているあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして、カウンセラーのマサと申します。 主にPTSDやトラウマと言った重度な悩みを対象に行っております。 ・未だに忘れられない過去 ・もうどうしたらいいか分からない! ・自分に自信が持てない! ・溜まりすぎたストレスを吐きたいけど相手が居なくて吐けない。 些細な事まで受付けます。 カウンセリングというのは大きく分けて以下の2つになります。  ・今抱える悩みの解決。  ・最近イライラする気持ちをとにかく吐き出す。  どちらにしてもまずは、「吐く」「言う」「語る」ここからです。 喋り明ける内に、些細なつもりが大きかったり、全く気づかない所に原因があったりと、そこからはあなたの意外な答えが、見えてくるかもしれません。そして、提案や解決策や心の和らぎへと繋がります。 悩みを持ち釈然としない方、少しでも楽になりたい方。 是非、お待ちしております。 ちょっとした軽い悩みからとても深く重い悩みまで、幅広く受付到します。

購入にあたってのお願い

『携帯電話』を使用する場合は、カウンセリング中に携帯電話の充電が切れない様、予め充電しておくことをお願いします。