既存ホームページの簡単な修正や更新を行います

不明点等、ご気軽にご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
既存ホームページの簡単な修正や更新を行います 不明点等、ご気軽にご相談ください。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

webサイトの文言修正や画像の差し替えなど、 業者に頼むとかさみがちなホームページの更新を 格安で対応いたします。 ※差し替え画像の補正や修正が必要な場合は、 一枚につき+1000円いただきます。 あらかじめご指示ください。 ※2000円で対応するのは10箇所までです。 修正のボリュームや難易度に応じて、 価格がかわることがございます。 事前にダイレクトメッセージよりご相談下さい。 お値段のお見積もりやどのくらいで修正・更新できるか判断いたします。

購入にあたってのお願い

修正するにあたって、 1)FTP情報 2)該当ページのURL 3)WordPressなどCMSを使っている場合は、ログイン情報 をお教えいただきます。 サイトの修正指示をあらかじめ、ご指示いただければ やりとりがスムーズになります。 上記の情報に関しては厳密に管理し、 サービス提供後に利用することはありませんのでご安心ください。 ※ご依頼の内容によっては対応しかねることがございます。 その場合は、キャンセル対応しご返金させていただきます。

有料オプション