即日対応、彼氏のモラハラから逃げる方法を教えます

モラハラに悩んでいる今、辛い思いを吐き出してみませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
即日対応、彼氏のモラハラから逃げる方法を教えます モラハラに悩んでいる今、辛い思いを吐き出してみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

彼からの暴言、無視、冷めた目。 思い通りにならないと不機嫌になり、あなたは彼に嫌われたくなくて言われた事を守り段々と自分の本当の言葉が出なくなっていませんか? 酷い事をされても、その後には優しくしてくれて 「本当の彼は違うんだ。」 と言い聞かせ、自分の心からのサインに気づきながらも、彼の傍に居たくて我慢をしています。 私もそうでした。 1年半同棲していた彼の暴言、嘘、行動の強要、浮気に心が潰され、それでも彼の傍に居たいと思い我慢をしていた日々。最終的には、心が空になり自分から彼の元から離れました。 あなたも誰にも言えない、そんな辛い思いをしていませんか? 相談する事で気持ちが落ち着き、真実が見えてきます。 どんな事でも構いません。 話す事で少しでもあなたの心が安らげるお手伝いをいたします。 心が壊れる前に。あなたは愛される価値のある大事な人です。 自己愛性人格障害、モラハラ彼氏と付き合っていました。彼からの暴言、無視、冷たい目、心が病んでしまう前に多くの女性の方に気づいてほしいと思いはじめました。モラハラからは逃げるしか方法はありません。あなたは一人では決してない、あなたは愛される価値のある大事な人です。

購入にあたってのお願い

彼から言われていること、行動等を詳細にお伝えください。 ・彼の言動 ・彼の態度 ・浮気 ・あなたの不安な気持ち ・これからどうしたらいいのか。。 言動や、行動からどの様に対応していくかを経験からお伝えします。
価格
2,000

出品者プロフィール

霊視鑑定 優未華
女性
最終ログイン:
32分前
総販売実績: 6,759 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
占い師専業 24時間受付中