マスター2

アレルギーの影響を抑制します

見るのも辛いその苦しみにヒーリングは効果的《実績あり》

1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

体中かきむしる事をやめない子ども。
見ている親のほうが辛くなり、時にイライラして怒ってしまうこともありますよね。

でも、簡単に解決する方法があります。
私自身もアトピーなので、生まれた娘は必然的にアトピーに。
首や肘膝の裏側、背中など全身かきむしりのあと。

でも私がヒーリングをするようになると、娘のアトピーはみるみる治まって行きました。
まだまだ思春期の娘ですが、今年は背中も綺麗。

私自身が顔にステロイドを塗り続けて副作用のムーンフェイスを経験しているからこそ、ステロイドの良し悪しを理解しています。
今では基本的にヒーリングをメインに、綺麗な体を維持しています。
いかに心身ともに健康な体を維持するかが、アトピーを抑える秘訣です

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

★全てのかたへ
お医者さまと併用してご利用ください。
これはエネルギー療法と言われるものですが、全ては自己責任でお受けください。

実績には自信があっても都合の良い奇跡は起きませんので《改善》を願ってください。
薬は症状が治まるまで飲むように言われます。ヒーリングもお薬と同じと思ってください。
1回で上がる治癒力は個人差があります。

★大人の方へ
こちらは小学生以下の子供向きサービスです。
大人の方は「宇宙からの愛をあなたに」のサービスで対応しています。

★お知らせ頂くもの
お母さまのお名前とお子さまのお名前と年齢。
よみがなをフルネームでお知らせください。

一言PR

アトピーである中学生の娘の身体がかき傷だらけである事に困り果ててヒーリングしたら、良い状態を保ち続け始めました。
今は、定期的なヒーリングで、数ヶ月良い状態を保っています。
この実績から、少しでもお子さんの状態が軽くなることを願い、提供するものです。

よくある質問

定期的にとはどの位ですか?
一週間から10日毎に集中的に行い、調子の良い時は別のサービスのオーラヒーリング(500円)をお受けになると、効果が早く現れます。
治癒力強化ヒーリングを沢山受けても大丈夫ですか?
※要望に応じたおひねり対応メニュー
基本的に、健康であるように願うものなので、どの位願っても大丈夫です。
例えば、美肌のためにコラーゲンをとっても、骨の形成に使われてしまうことがありますよね。それを、お肌のために使ってね、とお願いするような感じなので安心です。
どうして副腎にヒーリングするの?
※要望に応じておひねり対応メニュー
副腎皮質ホルモンは副腎から出てるホルモンですが、必要な量に満たないとお肌を健やかに保つ事ができません。ステロイド剤はその不足を補うものです。
また、副腎が健康を取り戻すと、次のような症状が改善するようです。
・起立性低血圧
・低血糖症(集中力がない いらいらする 切れやすい)
・風邪を引きやすい
・生理不順、性欲低下

評価・感想(10件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス