マスター2

 心のブロック解除 2個  → いつもツイてる ! ★引き寄せ力アップ★ 

500税別

6ポイント(1%)獲得

サービス内容

申し訳ございません。こちらの出品は、2015年5月末日をもちまして、終了させていただきます。今まで、本当にどうもありがとうございました。皆様に感謝しております。

遠隔でご依頼者様の心のブロックを拝見させていただき(感じ、言葉、音、香り、前世からのメッセージ等)、ご依頼者様からいただいた解消のイメージに入れ替えます

ネガティブなものを外し、その上、
制限せずやりたいことが出来るようになったり
必要なものを引き寄せたり
自己実現へ近づいたり
運気好転していきます

あらゆるテーマに対応します(病気、生死に関わるもの以外)

①人間関係(恋愛、結婚、親子、夫婦、友達、上司など)
②仕事(主婦(夫)業、就職、起業など)
③勉学
④お金
⑤トラウマ
⑥インナーチャイルド
⑦生活全般
⑧漠然と、何だかイライラ、何だか落ち込む

購入にあたってのお願い

1.お申込みい願います 
2.お名前(フルネーム&ふりがな) & 気になるブロックのテーマを2件 メッセージください
3.こちらからブロックと解消のイメージを拝見した内容を送信します
4.ご依頼者様から、解消のイメージの許可をいただいたら、ブロックから解消のイメージに入れ替えます
5.回答を送信します

イメージは実際のテーマと全く違うもので見えたりもします(物体、動物、食物、香り、音、声、たまに前世が見えることもあります)

透視、霊視をしているわけではないので、差し支えがなければ、テーマに関して、2,3行の文面を記してくださったら、イメージを拝見しやすいです。

お申込み20時以降は翌日対応にさせていただきます。

〇すみません、精神疾患で通院、服薬している方はご遠慮願います。

●好転反応が怖い方は、申し込みをご遠慮ください。

●秘密厳守いたします。

●自己責任でお願いします。

一言PR

経験豊富なミドル女性です。安心してお申し込みくださいね。毎朝1時間の瞑想をして、良いエネルギーをキープしています。セッション前は軽く瞑想をしてから取り組み、丁寧にしっかりと、そして出来るだけ高次なイメージを頂戴するように心掛けています。



よくある質問

どのようにブロックは解除され、セッションの時間帯をどう過ごせばいいのですか?
ご依頼者様から遠隔でいただいたブロックのイメージから、解消のイメージに入れ替えます。つまりマイナスからプラスに入れ替えます。セッションは1件、5分程度でして、その間は自然体でいらして下さい。特に構える必要はありません。尚、眠くなる場合もありますので、お仕事中、お車の運転中、飲酒中にはお控えくださいね。

私の場合はイメージを映像で見ることが多いです。ご依頼者さまによっては、文字、言葉、香り、声、音、体感で伝わることがあります。
セッション中の体感はありますか? またセッション後の好転反応はありますか?
人によっては体が温かくなったり、眠くなったりする方がいらっしゃいます。その際はごゆっくりお休みください。
また稀にセッション後の好転反応が出る場合があります。少々体調を崩したり、眠気に襲われたり、ネガティブな感情が出たりしますが、好転する前の毒出しですから、特に気にする必要はありません。また好転反応の有無は効果には影響しません。つまり有っても無くても効果は同じということです。
効果はどのくらいで出ますか? 効果がなかなか出ないのですが?
人によって様々なようです。
変化が翌日から出る人、3ヶ月くらい経ってから出る人、変化に気づかない場合もあるようです。またテーマが少々重い場合、心理的逆転現象がある場合は一度では効果は出ず、セッションを何度かつづける必要もあります。いずれにせよ、日々の小さな変化に気づかれると良いです。人から言われる場合もあります。しかしテーマが本当に望んでいる事と異なることがありますと、効果は期待できない結果になりますので、お申し込み前に内観をお勧めします。もし分からない場合は「私の心のブロックは何?」、「私の幸せを阻むものは何?、「私の使命を阻むものは何?」などをお勧めします。

病気も治りますか?
医療行為ではありませんから、病気については出来ません。
但し高所恐怖症、閉所恐怖症、先端恐怖症、醜形恐怖症などの恐怖症には効果があります。
テーマを何にしたらいいのか、分かりません。
思い当たらない方のために、例えばを記します。
・私の幸せを阻むものは何?
・私の使命を阻むものは何?
・何だか落ち込む
・何だかイライラする
・幸せな結婚を阻むものは何?
・人生の変化を阻むものは何?
などなど

又は、差し支えがなければ、テーマに関して、2,3行の文面を記してくださったら、イメージを拝見しやすいです。また、テーマを搾ることにも役立ちます。

「もし願望が叶わなかったとしたら、今は何を学ぶときでしょうか?」 「どうなったら幸せでしょうか?」
思い付いた事でもいいです。

「ワンコインで2個」を保持するために、コーチングやカウンセリング効果を導入し、お話しを伺う余裕を中々取れずにいるので、テーマを決める際には、少し内観していただくのをお勧めします。例えば)掃除が苦手→なぜ?(面倒)、彼ができない→なぜ?(振られるのが怖い、異性が苦手、婚活に行く勇気がない、など)

評価・感想(93件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス