この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

北海道(道南)旅行をアドバイスします。ガイドブックに載らない旅行を楽しみたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
北海道(道南)旅行をアドバイスします。ガイドブックに載らない旅行を楽しみたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

北海道は広いもの。移動時間に多くをとられて本当に楽しみたかった 「ただゆったり、ぼ~っとする贅沢」や「自然とのふれあい」や「ワクワク」「ちょっとしたサプライズ」を楽しめなかったりしませんか? 函館だけが道南じゃありません。たくさんのおもしろいスポット、おいしい食べ物、個性豊かな人の資源が眠っています。 隠された、整然としていないからこその魅力あふれる北海道のマニアックな楽しみ、おいしさ、知りたい方に旅行プランをお届けします。 カヌー、牧場、乗馬、釣り、アウトドア、ハンモック、キャンプ、地域の人と会話、地元の人が行く店、穴場スポット、移動手段、ガイド、木こり体験、農業体験、野菜の収穫、湧水、ダッチオーブン料理、登山、トレッキング、サイクリング、フットパス、バードウォッチング、漁船に乗船、秘境ツアー、とっておきの写真スポット、満点の星空、カヌーの上からみるホタル、ティピー、ツリーハウス… 大人数ツアーでは行けない楽しみがあるんです。有名パンフレットに載せるお金はないけれど頑張って地域を元気にしようとしている人、北海道での自然との営みを楽しんでいる人がいます。あなたの特別な旅行というひとときに感動をお届けできたら幸いです。

購入にあたってのお願い

発着が函館の方にオススメ。 ※札幌や釧路など道南以外のプランニングはできません。 いわゆるメジャースポットじゃないところに行きたいけど調べてもでてこないし、個人旅行で少人数で濃くてゆったり自然や人を楽しむ旅行がしたいあなた向け。 幼児から大人の方までその人のニーズや思いに寄り添ったツアーを提案します。 まずはご相談ください。