この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画絵をお描きいたします

動画として投稿するイラストをお求めの方

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
動画絵をお描きいたします 動画として投稿するイラストをお求めの方 イメージ1
動画絵をお描きいたします 動画として投稿するイラストをお求めの方 イメージ2
動画絵をお描きいたします 動画として投稿するイラストをお求めの方 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

このページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 動画として投稿することを想定したイラスト(動かしやすいように人物・背景を別にしたもの)をお描きしますが、完成品は自作発言・二次配布・中傷目的での利用でなければご自由にお使いください。 できる限りご要望にお応えしたいため、こまめに連絡させていただきます。 あらかじめ、イラストの雰囲気・人物のポーズや表情などを細かめにお伝えくださると助かります。 絵柄・塗り方はサンプル画像をご覧ください。 完成品は基本的にトークルームでのお渡しとなりますが、他の方法でも対応します。 【NG】性的なもの、絵柄のコンセプトに合わないもの 【画像形式】(ご要望がなければ)640×360、解像度250dpiのpng また、簡単な動画であればお作りいたします。 お困りの際にはぜひご利用ください。 一枚一枚丁寧に描かせていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

修正は無理のない範囲でなら、何度でも追加料金なしで承りますが、あらかじめ細かい指定があるほうが助かります。 ただし、1度描いたものを大幅に描きかえる場合は追加で500円頂きます。 その場合は事前にお伝え致します。 なお、申し訳ありませんが、完成後の修正はいたしかねます。 商業利用目的の場合は、事前にご相談ください。 どこかに公開される場合、私の名前「とこる」のクレジットをお願いします。 こちらからの連絡にニ週間以内にお返事がいただけなければキャンセル扱いになりますので、ご了承ください。 ただし事前にご相談いただいている場合は、この限りではありません。 完成品に「sample」の透かしを入れてお客様の許可を得た上で、参考画像としてこのページに載せる場合があります。 無料お試し枠の場合、背景はサンプル3枚目のような簡素なものとなります。 あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

とこる
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者