この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私の前世、宇宙人!?あなたの前世を覗いちゃいます

オーストラリアからあなたの前世をリーディング!

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
私の前世、宇宙人!?あなたの前世を覗いちゃいます オーストラリアからあなたの前世をリーディング! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

オーストラリアから、ドリーン・バーチュのパストライフオラクルカードを使って、 3枚リーディングをお届けします。 自分でも分からない、気持ちやクセってありませんか? それってもしかしたら、前世での経験が影響してるかもしれません! ☆最速で1時間、遅くても1日以内にお返事いたします☆ ・氏名 ・生年月日(リーディング自体には必要ありませんが繋がりやすくするために教えていただいています) を教えてください。 今まで占った方では、宇宙人、エジプト人、農家さん、などなどがいらっしゃいました笑。 前世は必ずしも1つではないので、その中の一つを見る形になります。 面白い答えがでなくてもあしからず・・・笑 ♡あなたの気になる前世、南半球から覗いちゃいます♡♡ カードは、ご相談頂いた方から聞いていないことまで教えてくれます。 時に、見透かされたような気持ちになるくらい、カードには不思議な力があります。 リピーターの方は4枚目のカードの診断までさせて頂きますので、以前ご利用頂いた事をお知らせください^ ^

購入にあたってのお願い

・氏名 ・生年月日(リーディング自体には必要ありませんが繋がりやすくするために教えていただいています) を教えてください。