C#コーディングを含む、Unityでの挙動の実装やエディタ拡張などはもちろん、他にもご相談やHLSLやシェーダーグラフを使用したシェーダー実装の委託を承ります。
あまり難しく考えず、お気軽にご相談ください。
初めてなのでご依頼内容や費用などは要相談になります。
そのため、必ず事前にDMでご依頼内容の詳細(実装機能、問題点など)や費用、その他特筆事項についてご相談をお願いします。
初めてのココナラなので不手際など至らない点があると思います。
サービス購入については、事前にDMでご相談のうえ、ゲーム制作での一部機能の実装作業を分担する、自身では実装の難しい機能の実装などといった、依頼や委託のイメージでお願いします。
C#はある程度出来ますが、シェーダーは不得手のため実装可能かどうか即断性に欠ける場合がありますので、ご留意をお願いします。
基本的には実装が出来たら納品させていただき、実装できなければキャンセルという形にさせていただく所存のため予めご了承ください。