この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

武広陸宙の開運鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
武広陸宙の開運鑑定 イメージ1
武広陸宙の開運鑑定 イメージ2
武広陸宙の開運鑑定 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆さんの開運を願って開運鑑定をお届けしている武広陸宙と申します。 人は本来幸せになるために生まれてきました。 あなたの開運に少しでもお役に立てると幸いです。 迷った時に他人の意見を聞かれたいときは是非ご利用ください。 私はこれまで勉強した、易経、九星気学、数秘術、仙道を使用して開運カウンセリングいたします。 提供する情報は、あなたの本質、今おかれている現状、問題を解決するアドバイス、運気改善のアドバイスの情報をお届けいたします。 皆さんの開運を願って開運鑑定をお届けしている武広陸宙と申します。 人は本来幸せになるために生まれてきました。 あなたの開運に少しでもお役に立てると幸いです。 迷った時に他人の意見を聞かれたいときは是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

開運アドバイスのためには、氏名、生年月日できれば時間、貴方が抱えているお悩み、あなたの趣味等を添えて申し込み下さい。その後、私から届く開運鑑定しをもとに、あなたの行動に移すために3度メールでアドバイスを実施します。最初の問い合わせから鑑定までに1週間ほどお待ちいただく時もございますのご了承ください。