サービスを探す

検索で上位表示できるキーワード選定の方法教えます

あなたのサイトの質を高めるキーワード選定マニュアル

4.26 販売実績:7 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

サイトやブログのコンテンツを作る時、
キーワード選定を行い上位表示させようとすると思います。

ですが、キーワード選定をする前にあることをしておかないと、
上位表示されるどころかサイト全体の質が落ちてしまうことを知っていますか?

検索ボリュームが多かったり、
サイトの目的に合っているという理由だけでキーワードを選んでしまうと、
あなたが思っている以上に検索エンジンから低評価を受けることになります。

そんなことがおこらないよう、
キーワード選定の準備から、具体的な選定方法までをまとめたのが、
このキーワード選定マニュアルです。

これに沿ってキーワード選定をするだけで、
あなたはサイトの質を下げずに、上位表示できるコンテンツを作成することに集中できます。

質の高いサイトとコンテンツさえあれば、
10記事前後のブログでも上位表示なども夢ではありません。

※上記の画像は水川が作成したブログが13記事の時点で、
 グーグルのサーチコンソールで調べたコンテンツの掲載順位です。
 このように、少ない記事数でも上位表示は十分可能になります。 


もしキーワード選定の仕方がいまいちわからない、
きちんと選定しているのに効果が出ないという方は、
ぜひ手に取って確認してみてください!

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定) / 約2日(実績)

購入にあたってのお願い

※注意点

・この商品はPDFファイルでのご提供となります

※更新履歴

・2018/4/21
キーワード選定実践編マニュアルを追加しました。
選定の具体例について解説しています。

すべて読む

一言PR

キーワード選定をしているのに効果が出ないという時は、準備不足である可能性があります。

このマニュアルではきちんとした基準の元、
効果的なキーワードを選定できるよう作成されていますので、
今まであまり意識せずにキーワード選定をしてきたという方には、ぜひ見ていただきたいと思います。


評価・感想(6件) 4.2

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス