この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学力偏差値等により分析します

中高生の進路等のお悩み、お気軽にご相談下さい☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
学力偏差値等により分析します 中高生の進路等のお悩み、お気軽にご相談下さい☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのご相談内容から、私のこれまでの講師経験や学生経験、そして学力偏差値などを用いて進路等のお悩みにお答えします。(基本、ご回答は1回のみ) 民間教育業にて講師を10年しておりました。家庭教師・個別指導・集団指導全て経験。

購入にあたってのお願い

◆ご相談の際にご明記が要る内容 ①氏名(不要です。仮名で結構です) ②性別(同性愛者の場合はLGBTの内どれに当てはまるかを添えてください) ③在籍校名(中学生の場合不要。高校生は「○○県××高校△△科」と明記して下さい) ④学業成績(中学生の場合は実力テスト(業者テスト)での点数、高校生の場合は業者模試名と各点数、特に上位何%かを明記して下さい) ⑤ご相談内容(例えば「××高校△△科へ進学希望」などから「勉強つまらない」まで承ります) ⑥その他(不要ですが、あっても構いません) ◆補足 尚、出品価格とその返信回数の目安です。 1,000円の場合(基本数回のみ) 3,000円の場合(5日以内なら何回でも)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

よー♂39歳
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者