リーディングにより人生を最適な方向へ導きます

問題は簡単に解決してしまって良いんです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リーディングにより人生を最適な方向へ導きます 問題は簡単に解決してしまって良いんです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

リーディングを行い、鑑定結果をお伝えいたします。 相談事項をご記入 ↓ リーディング ↓ ご質問1つまで お名前:ニックネーム可 生年月日: お住まい:なんとなく方向が分かる程度で大丈夫です(関東、九州、北陸など) お悩み: 一番解決したいこと: お相手がいる場合は、お相手の生年月日もお書き添えください。 以上をご記入の上、ご送信ください。 恋愛、結婚、仕事、就職、学校、家庭のこと、不安や心配ごと、病気、最近上手くいかないなどご相談ください。 こちらの鑑定で行えるのはリーディングした結果をお伝えし、お悩みの原因と解決策をご提案させていただくのみです。 ※人の死期についてや、他人を不幸にしたい、ギャンブルなどのご相談は固くお断りいたします。 悩みごとには必ず解決方法があります。 自分では見えない原因で悩むより、相談してください。 驚くようなところに解決のヒントが転がっているかもしれません。

購入にあたってのお願い

・リーディングはじっくりと丁寧に行うため、お時間をいただく場合がございます。 ・リーディング回答後のご質問は、1つまでとさせていただきます。質問を1つに絞ることで問題の本質を洗い出す役割もございます。 ・まれにリーディングできない体質の方がいらっしゃいます。その場合、キャンセルさせていただく事があります。