この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの過去・現在・未来を占います(タロット初心者向け)。

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの過去・現在・未来を占います(タロット初心者向け)。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

3枚のタロットカード(大アルカナカード)で、あなたの気になる過去・現在・未来を鑑定いたします(スリー カードリーディング)。 3枚のカードに加えて、問題解決のカギとなる、キーカードを1枚引かせて頂きます。 タロットに詳しい方、タロットの知識がある方、過去に何度もタロット占いを受けている方、批評目的のご依頼はおすすめいたしません。 リピーターの方は、前回ご利用頂いた日付をお教えくださいませ。 良い結果と悪い結果とがあると思いますが(見方によって良し悪しも変わりますが)、鑑定後に起きたことなどを、ダイレクトメッセージ等で教えて頂ければ嬉しく思います。 ワンオラクルで経験を積み、今回こちらのスリー カードリーディングを開始させて頂くことにしました。丁寧な鑑定を心がけていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

鑑定に当たっては、 ・お名前(ニックネーム可) ・性別 ・年齢(例:「20代前半・半ば・後半」といった書き方でよいです) ※お相手がいる場合は、お相手の情報もお願いいたします。 をお教え下さい。 なお、ご相談の内容は、できる限り具体的にお伝え頂ますようお願いいたします。 ご相談内容の具体性が、鑑定結果に影響を与えると言われています。 ご自身やお相手の状況なども、言える範囲で、詳しくお伝え頂ければと思います。 こうなりたいという理想があればお伝えください。 また、タロットで占えるのは、3カ月~半年先くらいまでの運勢と言われているので、その点をご了承頂きたいと思います。 ご相談内容は、恋愛、不倫、浮気、結婚、離婚、復縁、仕事問題等、基本的には何でもOKです。 依頼人様のご意思・ご希望とは必ずしもそぐわない鑑定結果になる場合もありますが、決して悪気はないので、ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

ユーー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 414 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者