この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

教育実習について、ご相談にのります

◎仕事も家庭も、時間がない中で資格取得を目指す女性へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
教育実習について、ご相談にのります ◎仕事も家庭も、時間がない中で資格取得を目指す女性へ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

沢山のサービスの中からご覧下さりありがとうございます。 ※注:申し訳ありませんが、本サービスは女性限定とさせて頂きます。男性の方でご希望の場合、事前にご相談をお願い致します。 通信大学で教員免許を取得した経験を活かし、目標に向かって頑張る方のお手伝いが出来たらと思い、本サービスを出品致しました。 私自身、大学卒業後は就職し、働きながら通信で教員免許(高校)を取得したため、教育実習に関して質問出来る場がなく、とても不安だった経験があります。 ・教育実習に関して不安がある ・実習中だけど行き詰まっている そんなお悩みをお持ちの方に向けたサービスです。 ご購入頂きましたら私からメッセージを送らせて頂きますので、ご都合の良いタイミングで返信をお願い致します。 【自己紹介】 ・発達障害児の育児経験あり(進行中) ・国家資格キャリアコンサルタント、メンタルヘルスマネジメントⅡ種 等、有資格者 【ご確認下さい】 ・キャリア相談やアドバイスも可能です。 ・質問回数に制限はありませんが、長期間に渡る場合は終了タイミングをご相談させて頂くことがあります。(概ね、3〜5往復程度のやり取りを想定しております)

購入にあたってのお願い

・教員免許の取得を目指したいけれど、身近に経験者がいない…そんな方にアドバイスさせて頂きます。 ・キャリアコンサルタントの有資格者でもあるため、教員免許を取得するか悩まれている方のご相談もお受けします。 ・なるべく早く返信させて頂きますが時間帯によってはお返事まで時間が掛かることがあります。また、続けてメッセージ頂いた場合、まとめてのお返事になることもあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

cocco20
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者