3DCGをローポリゴンで製作いたします

<そのイメージを、マテリアライズ!>

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商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG / PNG / その他

サービス内容

お越しいただき、ありがとうございます 3Dモデルの作品をBlenderにて制作致します 作品は基本的にローポリゴンで作成を行うので Unityでの制作用など幅広く使用することが可能です 成果物は3Dモデル(FBXや3DSファイルなど)と テクスチャファイル(pngまたはjpeg)を出力する形になります (希望があれば3DモデルのUVマップをお付けいたします) 【料金・納期について】 料金と納期は作成する3Dモデルの内容によって異なりますので 最初にどのくらいの期間と料金になるかの ご相談をさせていただきたいと思います(下記の1.の部分) 【開始から完了までの過程について】 1.打ち合わせ(無料)  作成する作品の概要・内容を聞かせて頂き  どのくらいの時間と費用が掛かるかお見積もりを致します 2.制作開始  打ち合わせ内容に応じて以下のように作品を仕上げます(制作の詳細)   2-1.モデリング   2-2.色付け   2-3.UVマップ、テクスチャの作成   2-4.テクスチャの修正(必要な場合) 3.すり合わせ  2.で作成した作品の画像を確認して頂いて、差異を修正致します(最大5回) 4.作品の納品  2.と3.を行い、最終確認をして頂いた後に  作品の成果物(3Dモデル、テクスチャ)をお渡し致します ※3.で修正をする際の料金は無料です ただ、大きく変更をされる場合は料金が 変わる可能性がありますのでご了承ください 【成果物(出力ファイル)について】 ・3Dモデル(FBX,3DSなど) ・テクスチャ (ご所望の場合)・3DモデルのUVマップ 【使用するアプリケーション】 ・Blender(2.79) ・Unity 【オプションで可能な作業について】 作業量によって納期、料金が変わりますので、その度にご相談ください ・(Unity)成果物のUnityPackage化  (3Dモデル、テクスチャ、マテリアル、Prefabをパッケージ化致します) ・(Unity)コライダー(当たり判定)の付与 ・(Unity)パーティクルの付与 ・(Unity)プログラムの付与  (C#、または簡単なシェーダープログラムの作成)  (広告やネットワーク機能は使用しません) ※Unityでは最初から内蔵されているコンポーネントのみ使用します

購入にあたってのお願い

【制作する際に必要なものについて】  ・高さや幅などのサイズ、色、デザインなど   (スムーズにお届けを行うために、可能な限り詳細にお願い致します)   (イメージ図やテキストなどでも大丈夫です)  ※なくても制作可能ですが、教えていただけると助かるもの   1.使用可能な最大ポリゴン数(頂点数、三角面)   2.用途(作品を使用する環境など)    →1.の"使用可能な最大ポリゴン数" がよくわからない際に教えていただけると    ポリゴン数やテクスチャサイズをこちらで調整致します 【制作できないものについて】 ・著作権や公共良俗などに違反するもの ・キャラクターもの など 【その他】 疑問や質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください また、今までに作った3Dモデルの作品を ポートフォリオにいくつか置いております どのような感じなのかの参考になればと思います また、基本的に有機物より無機物を得意としております

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ねじにんじん
男性
最終ログイン:
7日前
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スケジュール
平日および日曜日の10:00ぐらいから20:00ほどまで 土曜日はお休みしております ※基本PCからのためお返事が遅れることもございます ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承下さい