この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ソフトウェア開発チームの運営に関する相談を承ります

ソフトウェア開発チームのパフォーマンス向上を支援します

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

1、2名の小規模な開発と5、6名のチームでのソフトウェア開発は全く別物です。 対応する人数が増えてしまうと、急にトラブルが頻発することがよくあります。 そんな時は、バージョン管理システムとプロジェクト管理システムの導入、または使い方の見直しが必要です。 Git、SVNなどのバージョン管理システムやRedmine、Backlog、Githubなどのプロジェクト管理システムは、ほとんどのプロジェクトで使われています。しかし、導入したものの、うまく使えていない現場を多く見てきました。 私はバージョン管理システム、プロジェクト管理システムの導入、運用見直しの経験を多数積んできております。プロジェクトの状況やメンバーのスキルに合わせたアドバイスをさせて頂きます。 過去の経験を踏まえ、プロジェクトの状況に合わせた使い方を提案させていただきます。 防げるデスマーチを減らしたい。 プロジェクトがうまくいかなくなることには理由があります。 技術者の努力で防ぎようのない状況というのもありますが、 そうでないデスマーチを撲滅するのは技術者である我々の使命でしょう。

購入にあたってのお願い

プロジェクトの概要、メンバーの人数とスキル、開発に用いられているサーバの構成などを事前にご提示いただけるとスムーズに対応できます。 平日ですと木曜日には密に対応可能です。それ以外の曜日は返信が遅れることがありますが、18時までにご連絡をいただいた場合は当日のうちにご回答させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

collabologic
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者