この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像の補正、加工、合成 承ります。

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
画像の補正、加工、合成 承ります。 イメージ1
画像の補正、加工、合成 承ります。 イメージ2
画像の補正、加工、合成 承ります。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

画像加工色々 参考までに 切り抜き、背景透過もしくは背景をお客様で準備していただいた場合  1点 100円 1オーダー10点~ 切り抜き、背景こちらで探して付けた場合 1点 500円 1オーダー2点 思いっきり体型修正!可能な限り美しくします 1点 基本料金+おひねり300円 です。 詳細は打ち合わせにて色々話し会いましょう。 一緒に良いものが作りたいと思っていますので、めんどくさがらずに打ち合わせしましょうね(笑) 趣味の延長線上でやってます。プロではないですが、作る楽しみと、 クオリティーには出来るだけこだわってやっています。 一緒にアートを作りましょう。

購入にあたってのお願い

ご依頼頂く画像は必ずバックアップを取っておいてください。 当方も作業時には必ずバックアップはとってから作業致しますが、念にはねんをいれて・・・・ あと著作権とかの兼ね合いもありますゆえ、合成加工用の素材は全てお客様でご用意 いただけるとありがたいです。 ちなみに仕上がった完成品のご利用に当たって起こったいかなる問題、紛争について、当方は、 一切関知いたしませんのでその点、よくご理解の上ご利用願います。 仕上がり日数は基本的には打ち合わせ終了から三日いないですが、内容によりましては それ以上かかる場合もございます。 打ち合わせ時にご相談させてください。