この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクター・イラスト描きます。ます

ご希望のデザインのイラストを作成いたします。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
キャラクター・イラスト描きます。ます ご希望のデザインのイラストを作成いたします。 イメージ1
キャラクター・イラスト描きます。ます ご希望のデザインのイラストを作成いたします。 イメージ2
キャラクター・イラスト描きます。ます ご希望のデザインのイラストを作成いたします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●ご希望のデザインのイラストを作成いたします。 ●カラーで仕上げます。イラストレーターを使って制作します。添付のようなタッチとなります。 ●ファイル形式は、PNGまたはJPEG、どちらかで納品致します。AI納品はオプションで対応致します。 ●修正は何度でも可能です。 ●1つの画像に2点以上のキャラ、小道具等が組み合わさる時は、オプションで対応します。 ⚫︎1からのキャラクターデザインを依頼される場合はオプションで対応します。 ⚫︎企業様のキャラクター作成等は別途お見積もりをさせて頂きます。 その他サンプルはこちらからでもご覧頂けます。 https://www.facebook.com/pages/Nimo/904688456225544?ref=hl こういうのできないかなぁ、とかありましたらメッセージお願いします! ※完了したデータは、サンプルとして使わせていただく場合があります。

購入にあたってのお願い

※受注が一気に入った時には、お届け日が表示より、かかる場合があります。購入順に制作してますが、納期のご希望がありましたら、調整しますので、お知らせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

nimonimo
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 392 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者