【概要】
Mayaを使用し、ゲームモデルの減ポリ作業の他、
スカルプトで作成したモデルのリトポロジー作業も行います。
以下で悩む方にお勧めです。
・ポリゴン数が多すぎて処理落ちして作業が進まない。
・ゲームで使用するモデルが多すぎてLOD作成が追いつかない。
・ゲームエンジンの自動処理に頼るとモデルが破綻してしまうので
手で減ポリ作業したい。
【ファイル形式】
FBX / OBJ
【受注から納品までの流れ】
メッセージでモデルと見積りの確認。
↓
受注、モデルの受け取り。
↓
減ポリ作業
↓(修正対応2回まで)
納品
相談時に以下の項目を記載いただけますと
見積りしやすくなり非常に助かります。
・ポリゴン数
(例)
LOD01は元モデルの60%
LOD02は元モデルの40%
・UV展開済みの場合、補足があれば
極力UVは歪まないようにして欲しい
視認で破綻していなければOK etc...
・減ポリ箇所について
良く見えるからdetailを残したいところ、
目立たないところ etc...
・納期
基本モデル1点から受注し、以降は追加オプション
で対応になりますが、モデルの形状により
複数で1点としてカウントすることも出来ます。
メッセージなどでご相談ください。