【概要】
3Dモデルを受け取り、UV展開からテクスチャ作成まで行います。
タイリングテクスチャの作成も受け付けておりますので
気軽にご相談ください。
【こんな方に購入して頂きたい!】
・モデリングは出来るけどテクスチャ作るツールが無い…。
・3Dプリンタ用のモデルがあるけど、ゲームや映像として使いたくなった。
・モデルのベイク(ノーマルマップ作成)が上手くいかなくて困っている。
【使用ツール】
Maya
Substance Painter
Photoshop
ZBrush
【ファイル形式】
3DモデルはFBXかOBJでの対応となります。
【受注から納品までの流れ】
メッセージでデザイン案、参考画像と見積り確認。
↓
受注、モデルの受け取り。
↓
テクスチャ作成
オプション無しだとBaseColorのみ作成。
Nomalなど追加のテクスチャ作成は
追加オプションをご確認ください。
↓(修正対応2回まで)
納品
相談時に以下の項目を記載いただけますと見積りしやすくなり非常に助かります。
・デザイン案
テクスチャのテイストが分かる参考画像があると嬉しいです。
・依頼理由
ゲームの背景制作に使用する。映像制作に使用する etc…
・テクスチャサイズ、UV解像度。
・希望予算・納期
ハイモデル作成の有無など作業内容によって価格が変わります。
受注前にまずはご相談ください。
リテイクを減らし、より満足度の高いモデルを提供するため、
受注以降こちらから何度か質問をすることがあります。
キャラクターモデルのテクスチャ作成は行っていませんが、
キャラが装備する武器など装飾品は種類によって行える
可能性があるので一度ご相談ください。