この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

火の神様、水の神様、虚空菩薩を祀り神託を取っています。人生の道標になれば幸いです。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
火の神様、水の神様、虚空菩薩を祀り神託を取っています。人生の道標になれば幸いです。 イメージ1
火の神様、水の神様、虚空菩薩を祀り神託を取っています。人生の道標になれば幸いです。 イメージ2
火の神様、水の神様、虚空菩薩を祀り神託を取っています。人生の道標になれば幸いです。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

本名と干支(節分の後であれば次の干支)と出身地を記入して頂いたうえでご相談事をお話下さい。 仕事、恋愛、お金など様々なお話を神託を取ります。 また、夜のご商売の方はお話しできる範囲での事柄とお店との相性、また客足についてご相談をお受け致します。 人生は全て志し一つで変わります。

購入にあたってのお願い

本名と干支(節分の後であれば次の干支)と出身地。 職場の住所や社名が可能であれば御記入下さい。 健康面や寿命など、また前世は神託を取ることができません。 マナーや常識のない方からの御依頼は堅くお断り致します。 宗教団体の勧誘などは一切ご遠慮下さい。
価格
500

出品者プロフィール

sydney
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者