タロット占いで鑑定します

妊活、不妊治療で悩んでいる方。

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
タロット占いで鑑定します 妊活、不妊治療で悩んでいる方。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

妊活をしている 不妊治療をしている 上記の方で悩んでいる方、 現状と近い未来を判定します。 その上でどうしたらいいか、対策もお伝えします。 赤ちゃんは授かりものですが、そのために何かできる事が ないか、一生懸命鑑定させていただきます。 はじめまして☆ タロット占いと新月のパワーを皆様にお届けします。 ありのままを鑑定しお伝えします。 楽な気持ちでご利用ください☆

購入にあたってのお願い

ご購入後は以下の内容をお願います。 ①あなたのお名前、パートナーのお名前 ②性別 年齢  ③ご相談内容を具体的に一つお願います。 簡単に今の状況をお書きください。 例 不妊治療中、妊活歴1年目など。 占う前にこちらから質問する場合がございます。 その時はご協力お願いします。 ※以下の方は、キャンセル、運営に報告する場合がございますので、 同意できる方のみお願いします。 ☆「ココナラご利用ガイド」「購入にあたってのお願い」 サービス内容Q &Aを守れない方。 ☆一般常識をお持ちでない方。 ☆希望する結果や時間を指定、催促される方。 ☆理不尽なクレームを言われる方。 ☆評価をいただくと励みになります。 正式な回答後評価の協力をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

月姫子
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の鑑定は3日ほどお時間を頂くと思います。 土日祝の受付は、5日ほどお時間を頂くと思います。