この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安で高品質web用バナーを制作します

シンプルで上品に!「他とは違う」を格安であなたのサイトに。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
格安で高品質web用バナーを制作します シンプルで上品に!「他とは違う」を格安であなたのサイトに。 イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ウェブサイトで使用するバナーを制作します。 グラフィックデザイン歴は1ヶ月と短いですがプロのデザイナーに指南してもらっていますので 確実なクオリティ且つ、低価格でお届けさせていただきます。 【料金案内】 一律500円 修正無制限、オプションで別途料金は頂きません。 サンプルは下の画像を参照ください。ご質問などはお気軽に仰って頂けると幸いです。 グラフィックデザインの勉強として始めさせていただきました。 デザイン初心者、ココナラの利用は初めてということでご迷惑お掛けするかもしれませんが 精一杯やれせて頂くのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・使用用途をお教えください(例:販促用) ・ご希望のサイズをお教えください(縦〇px*横〇px よく分からない場合は相談にのります) ・多忙なため納品に時間がかかる場合がございます。要相談 ・使用したい画像、要望などございましたらあらかじめご提示ください ・テーマ、キャッチコピー、コンセプトなどまとめて提示しお客様と擦り合わせた後に 制作に取り掛からせていただきます。あまりにも大幅な仕様変更は対応しかねますので あらかじめご確認ください。(ある程度の修正は無制限) ・納品後2週間以上連絡がつかなかった場合は納品完了としてトークルームを閉めさせて いただきますので何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ナカムラケン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者