マスター2

【ネットショップオーナー様・オークション出品者様向け】商品ページにちょっとひと味、スパイスを。

500税別

6ポイント(1%)獲得

by cheeser

サービス内容

ネット上で、誰しもがお店を持てるようになった昨今。

経験や知識を活かして選び抜いた逸品やハンドメイドのお品など、ラインナップはオーナー様のセンスが光る部分だと思います。

サイトのデザイン、写真撮影、モデル着用イメージの用意など見た目の部分には力を入れる方は多いものの、文章は後回しということも少なくないのではないでしょうか。

対面で販売できないからこそ、心を込めた文章がWebでの商品販売には必要なのです。

商品への愛情、こだわりを魅力的に伝えるお手伝いをさせていただきます。

ご依頼の流れ)
商品URL、基本情報等のヒアリング → 書き換え案のご提案 → 修正のご依頼(1回まで)

ご依頼お待ちしています。

購入にあたってのお願い

文字数は400字程度を想定(500文字以上になりそうな場合、2回分のお支払いをお願いします。)

Webショップの全体診断やブランディングについては、別途ご依頼ください。

※規模やご依頼内容によりますが、1万円程度が最低料金です。
(サイト全体の書き換えや企画し直しは5−10万円程度〜)

修正回数を1回に限定していますので、最初の段階でご要望や問題点を多くお伝えください。

文字数について)
文字数は400字程度でワンコイン
(500文字以上になりそうな場合、2回分のお支払いをお願いします。)

※商品の情報(大きさ、素材、歴史、由来 等)についてはご指示をいただくことになりますが、ご協力の程よろしくお願いたします。

一言PR

広く文章を用いた表現についてご対応させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。

文章で心を動かすだけでなく、消費行動(アクション)へとつなげる。

ビジネスライティングでは、そのことを念頭に置き仕事をさせていただいております。

ご依頼お待ちしております。

よくある質問

商品説明にお金を払うなんて… 大きさとか書いておけばOKでは? 写真がキレイなら大丈夫!!
ネット販売では写真は大きな判断要素です。
しかしながら、いくら写真が綺麗でも商品説明が不十分であったり、適切でない場合は他のサイトから購入されてしまうケースもあります。
商品説明にお金をかけるということは、ネット販売を次のステップへ進めるために不可欠です。
一点一点に説明文を書いている時間がない。
コピペ、他サイトからの流用をすれば効率的だと思っているんだけども。。。
ネット販売業を営まれている方の多くは他の業務もあり、商品説明文に書ける時間は限られていると思います。
しかし、コピーペーストや他サイトの模倣では、このサイトから買いたい!、ここで買うと決めている!というようなお客様を得ることは難しいのではないでしょうか。
ラインナップへの愛情がある方にこそ、このサービスはご利用頂きたいです。
一文字一円なんて高いのでは?
安かろう、悪かろう、まぁこの位で良いだろう。

そんな気持ちではサービスを提供させて頂いていません。
真剣にご提案させていただきますので、どうか一度ご利用をご検討ください。
通常は原稿用紙一枚程度で数万円いただくこともありますが、文字数ベースでご提供しやすい価格で提供させて頂いています。
本格的にショップの企画、商品展開の相談をしたい。
ショップ運営全体に関するアドバイスや提案もお願いできるかな?
ありがとうございます。
ショップの企画、商品展開についてご相談頂く場合には詳細をヒアリングさせていただく必要があります。
その場合は、別途お見積りにてご提案させていただきます。(改善ご提案で1万円〜、サイトの全体的な見直しで5−10万円程度〜)
複数案件を同時並行で進めさせて頂いている関係で、納期はご相談ということでお願いできればと思います。
苦手なジャンルはありますか?
薬事法に関連すること、違法行為を助長すること、ネットワークビジネス(ねずみ講)などは承れません。
コスメなどの商品紹介等の場合、保健所でのアドバイスなどを受けられることをオススメします

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス