この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【将棋】あなたの棋譜を見て、上達の秘訣をアドバイスします!【ウォーズ・24・手書き棋譜対応】

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【将棋】あなたの棋譜を見て、上達の秘訣をアドバイスします!【ウォーズ・24・手書き棋譜対応】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

感想戦をしなくても、気軽に上達できる!あなたの指した棋譜を見て、プロの棋譜のように、上達のポイントを原稿用紙2~4枚程度でコメントします。 ・当方はアマチュア五段程度です。 ・棋譜をアップロード、または棋譜を閲覧できるURLを指定いただく必要があります。 ・アップいただいた棋譜を読み解いて、以下の観点で、上達のためのご紹介をさせていただきます。 ①こう指したほうがよかった!一局におけるポイントと良い手、悪い手の評価 ②各分岐点のその後の変化図の展開や、局面評価 ③類似した局面での定跡や、戦型の方針もあわせて紹介 ・おすすめの定跡本、詰め将棋本、最新の定跡等の紹介 以下のような方にお勧め! ・今よりも一枚、二枚上に行きたい方 ・感想戦は面倒だが、コメントが欲しい方 ・最近の定跡を勉強する暇のない方 ・スリリングな素晴らしい棋譜があるが、誰かに見せたい、評価してほしい方 ・ライバルに「こんなことも知っているぞ!」と差をつけたい方 ・早く上達したい、でもなかなか人には聞けないし、どうやって強くなっていいのかわからない方 ・将棋が強くなればよいが、時間がないので自分の棋譜を見て悪い所をアドバイスしてほしい方 どなたでもお気軽に!お待ちしております!

購入にあたってのお願い

■コメント内容については、基本的に、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 ■将棋についての質問、疑問などについてはできる限りお答えしますが、それ以外の関係ない質問、人物の詮索等はお控えください。 ■私より棋力が同程度~上の方、日ごろから研究されている方については、満足する内容が提供できない可能性があります。 ■希望者にはおおよその段位判定もさせていただきますが、棋譜からの推測のため、参考程度にお願いします。