この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

4枚のスライドで可愛い自己紹介を作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
4枚のスライドで可愛い自己紹介を作成します! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

発表資料の作成に用いられることが多いプレゼンテーションソフトで、可愛い自己紹介のスライドを4枚作成いたします! デザインについての要望もできる限り対応させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください! また、作成したスライドについては著作権を放棄いたしますので発表用の資料として活用していただいたり、一部内容を変更して再利用することも可能です。 ぜひおためしください☆ 文字だけで自分を伝えることが下手な私なので、プレゼンテーションを使った自己紹介というサービスを思い付きました。 何に使うの?なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが発表用の資料に活用することも可能ですので、ぜひよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

挿入してほしい画像データや文章データなどを最初に教えていただければスムーズに業務を進めることが出来ますのでご検討くださいね。 また、私はMOSのパワーポイントの資格を取得しておりますがプロのデザイナーではありませんので予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

すずり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者