この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【実績多数】ボイドラ企画者様、バンドの方へ!歌ってみた、ボイドラ動画、リリックビデオ作製

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【実績多数】ボイドラ企画者様、バンドの方へ!歌ってみた、ボイドラ動画、リリックビデオ作製 イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

☆★☆ボイスコさん、ニコ生主さん、ボイドラ企画者様、歌ってみた、リリックビデオなど、動画作成をご検討されていらっしゃる方へ☆★☆ 魅力的な動画を作成致します! 動画のアピール力は、HPよりも絶大です。 M3に出品するボイドラ作品のCMに… ボイスコとしてもっと活躍したい方のPR動画として・・・ iMovieやムービーメーカーでは実現できない高品質!adobeのPremierProを使用した最高の動画をお届けします。 その他、なんでもお気軽にご相談ください☆ 声だけでなく、視覚的にも大きくアピールできる動画を大きく活用しましょう!楽しい声劇ライフをお手伝いいたします。 まずはお気軽に☆相談だけでしたらもちろん無償です。

購入にあたってのお願い

動画の長さが30秒ぐらいまでの加工でしたら500円です。都度見積もりになりますので、あらかじめご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

いろはの
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者