この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水彩でふんわりした雰囲気のイラストを描きます

SNSのアイコンなどご自由にお使い下さい!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
水彩でふんわりした雰囲気のイラストを描きます SNSのアイコンなどご自由にお使い下さい! イメージ1
水彩でふんわりした雰囲気のイラストを描きます SNSのアイコンなどご自由にお使い下さい! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

ご自身の創作キャラ、自分をキャラクターにして欲しいなどなど、幅広いご要望にお応えします! 版権も大丈夫です。 画材は基本水彩絵の具ですが、ご希望でしたらコピックでも大丈夫です。(色数が少ないのでできない場合がございます。)色鉛筆でも可能です。 ミニキャラでも描くことが可能です^-^ 仕上がりは水彩の場合、1、2枚目の様になります! 素早く、丁寧な対応と、質の高いイラストの提供を心がけたいです!^-^ 暖かい雰囲気のイラストを描くのが好きです(´˘`*) 皆さんに満足して頂けるような絵を提供したいです!

購入にあたってのお願い

*キャラクターの特徴は出来る限り詳細にお伝えください。 *修正は下描きの段階で納得されるまで何回でも行います。 *R指定のつく絵(グロ、エロなど)、獣人化、虫、は描くこと出来ません……!その他、内容によってはお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。 *お渡ししたイラストはどんな用途に使って頂いても大丈夫です(*^^*)(自作発言は御遠慮ください。) *画像のみのお渡しとなります。画像は全てアイコンサイズです。(上半身のみのイラストです) *背景は画像のような簡易なものになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

むらと
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者