この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

短納期でデザインをご提供します

納期まで時間がない!そんなあなたに即日対応します

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
短納期でデザインをご提供します 納期まで時間がない!そんなあなたに即日対応します イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

Illustratorを使用して現役美大生が制作。私自身のスキルアップも兼ねてご依頼を受けさせていただいております。一回のご注文で制作できる作品数は3点までです。 【やさしくて、どこか温もりのあるアイコン】 画像のようなアイコン、イラストを制作します。ポストカードや年賀状、バースデーカードから文書のワンポイントまで。様々な場面でご利用いただけます。 【修正は無制限】 イラストの修正は無制限です。何度でもお気に召すまでご希望をお聞かせください。 ※なお、修正と別案のご提供は異なります。別案は1から作り直すことを意味します。 ※別案のご提供は3回まで承ります。 【作品に対して頂いた評価】 ・北欧みたいな感じでいい。 ・やさしくてかわいい。 *ご連絡から24時間以内に弊社から返信をいたします。 *その他、ご質問などございましたらお気軽にDMでお問い合わせください。 丁寧に制作致します。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

制作の流れ 1・お客様からご依頼を受けます。 2・弊社から24時間以内にご返信をいたします。 3・詳細な内容をご入力いただき、再度ご連絡を頂きます。(内容は2でお伝えします) 4・2日から3日で完成品の写真をお送りします。 5・納得いただければ代金をお支払いいただきます。修正も無制限で受け付けます。 6・完成データをお渡しします。 *人の顔は制作できません。ピクトグラム(トイレのマークなど)のようなものなら制作致します。 *細かい絵は表現できません。シンプルな作品の為、顔同様に詳細なものはお受けできません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

SCAPE DESIGN
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
WEEKDAY:09:00-25:00 WEEKEND:状況によります ご依頼いただいたタイミングと納期の都合で土日祝も稼働するかどうかは調整させていただいております。なお、いずれの場合でも、ご連絡は差し上げますので、新規ご依頼なども含めメッセージのやり取りは問題なく行えます。