この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世からのカルマをお教えします

うまくいかない迷い人さまへの助言

評価
販売実績
27
残り
2枠 / お願い中:0
前世からのカルマをお教えします うまくいかない迷い人さまへの助言 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約18日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

何もかもうまくいかないことには、 何らかの過去世からの因果応報が関係していることがございます。 あなたさまの過去世のカルマを霊視により、読み解きます。 カルマの精算することで、人生の狂いかけた歯車を正常にして参りましょう。 物事がスムーズに流れ出し、何もかもが楽しくなりましょう。 【一例】 ①どうしていつもいつも、私だけ、恋愛がうまく成就しないの? ②どうして、私だけ、浮気ばかりしてしまうの? ③あの人とはどんな因果関係で繋がっているの? ④どうして、家庭運が悪いの? ⑤お仕事が安定しないのは何かの由縁? ★彼とは過去世でどんな繋がりがあったの? ★彼とは現世でどんな因縁があり、出逢えたの? そんな迷えるあなたさまにお導きを捧げましょう。 私の精一杯のご祈祷を真摯に承りますゆえ、お気軽にお声をおかけなさって。

購入にあたってのお願い

前世のカルマの精算をなさり、新しい一歩を踏み出したいあなたさまに。 大好きな彼との過去世を知りたいお方に。 自分の過去のカルマを知りたいお方に。 ※ご祈祷はオプションになっておりますゆえ、ご確認をくださいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

purplemooneye
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,253 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
丑三つ時・・・。 身の毛もよだつ・・・。 その前後の時間帯のみ・・・ 私は・・・。 蒼い月