この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1週間話し相手になります

時には厳しいことも言うかも…本気であなたと向き合います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

1週間だけ話し相手になります。 ・悩み相談 恋愛・仕事・人間関係など ・話し相手 ・愚痴 無制限でメッセージのやりとりをします。 本職がありますので、基本的には夜の相手になります。 21時~24時くらいまで。 もちろん時間があれば昼間でもメッセージはお返しします。 日曜日はお休みなので、メッセージのやりとりが頻繁に出来ます。 カウンセラーやプロファイルの勉強をしているので、 あなたの気持ちになって、あなたの問題を一緒に考えたりも出来ます。 本気で向き合い、話し合いましょう。 カウンセラーを目指している、30歳の女です。 聞き上手だと言われますが、結構毒舌かもしれないです。 優しいだけではない話し相手になりますよ。

購入にあたってのお願い

◇最初に教えてください。 ・名前【呼び名】 ・年齢【何十代とかだけでも教えてほしいです。】 ・性別【出来れば教えて欲しいです】 ◇下記の要望にはお答え出来ません。 ・即レス ※出来るだけ早いレスを心がけますが、常時相手は出来ません。 ・直接の通話 ※直接の通話は今のところお断りします。 ・直接会うこと ※直接会うことはお断りしています。 ◇出来るだけ希望に答えます。 ・夜だったらこの時間メッセージやりとりしたいなどの要望は出来る限り答えます。

有料オプション