サービス終了

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
サービス終了 イメージ1
サービス終了 イメージ2
サービス終了 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オープン中なら、その場で30分以内に占ってそのまま回答します。 具体的な質問がなくてもOK♪ 使用するカードは直感で選ぶため、こちらにお任せ下さい。 占術もタロット占いとオラクルカードのいずれにするかその時に判断します。 分かりにくい回答内容の補足は可能です。 なお、新たな質問はおひねり300円追加をお願い致します。 カードの画像添付は時間短縮のため出来ませんが、ご希望があれば回答可能時間の後におって添付いたします。 その時の疑問をその場で解決できちゃいます☆ 質問、あっても無くてもOK! 1人づつ丁寧に対応するため、早いもの勝ちです♪

購入にあたってのお願い

質問があれば、お名前とその内容についてメッセージ下さい。 特に質問がなく、今の自分にメッセージが欲しいだけの場合は、西暦で生年月日をお願いいたします。 正式な回答後の質問のやりとりについては、こちらの時間の都合上、切り上げる場合もございますので、ご了承ください。 ★新たな質問はおひねり300円追加をお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

カードメッセンジャー真月
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 359 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
《納期について》 ご依頼頂いて3日から1週間程でご回答をお送りします。 ただし遅れてしまう事が無いとは限りませんので、回答をお急ぎの場合は事前にお知らせ下さい。