この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

障がいを持った方、親御さんの悩みを聞きます

障がいと向き合うことに行き詰まった時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
障がいを持った方、親御さんの悩みを聞きます 障がいと向き合うことに行き詰まった時に イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

相談支援専門員をしています。障がい者、障がい児(知的、身体、精神)対応します。 社会資源は地域によって違うので、サービスのオススメなどはしません。 障がいを持った方の得意なことをもっと伸ばす工夫や、生活の悩みや問題行動の悩みなど聞き、改善できるような工夫を提案いたします。 愚痴なども聞きます。子育ての最中の方などはお忙しいでしょうし、細かく送ってくださって構いません。 直接見るわけでなく、支援ができるわけでないので ある程度話にズレはあるとは思いますのでご了承ください。 あくまで悩み相談という感覚でご利用ください。 障がいを持った方が少しでも生活しやすいような環境をつくれるように、真剣に向き合っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入後、障がい名と年齢、聞いて欲しいことを次々送ってください。時間も開いても構いません。(オープン期間中)話したい分だけお聞きします。 話終わりましたら『以上です』や『お願いします』などの言葉で閉めてください。その後正式な回答をします。