Excelでワンクリック自動計算集計表作成します

業界で使われている集計表をシンプルな形で使いやすく効率化!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
Excelでワンクリック自動計算集計表作成します 業界で使われている集計表をシンプルな形で使いやすく効率化! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Excelの集計フォーマットの作成、データの集計作業を承ります。 ・在庫管理表に苦労している ・自動で金額計算する表を作成したい ・毎月こんな事務処理をしているが効率化できないか? ・自動化してミスを無くしたい など、まずはメッセージでお気軽にご相談ください。 新しく表から作成する場合は追加オプションで承ります。 複雑な内容になる場合は、マクロ作成として追加オプションで承ります。 仕事でエクセルやマクロや関数は使いこなす事が出来ます。 事務処理はスピーディーにかつ正確に行うことが重要です。 手入力ではミスも起こり信用されません。 手作業はやめて、もっと時間を有効活用することをオススメします。

購入にあたってのお願い

基本となるフォーマット(表の項目や順序や数がわかるもの)を提供頂き、それを元に編集する作業について5,000円で対応可能です。 表の項目や形式など1からご相談の場合は5,000円のオプションで承っております。 オプションを追加いただいた場合は、あなたのご希望・ご要望をヒアリングし、それに沿って最適な提案をさせていただきます。 まずは、どのようなことがやりたいかを思うままお伝えください!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

まくもぐ
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、サービスの受付を停止させていただいております。 再開時期は今のところ未定となっております。